2018-06-20

人をいじってもいいのはいじられる覚悟があるやつだけだ

そもそもいじめ同義なんだからいじるなって話なんだけど。

身近に人をいじるのが下手な人がいて、見ていてイライラする。

他人が一度しくじると、数年はネタにする

・一回愛想で流してしまうと、「そのネタはいじっても良い」と認識し数年はネタにする

自分がされれば分かるだろうと思ったら怒る

そもそも他人の表情読めてない

いじる と いじめる の間の溝というのはいじる側からすると深いけど、いじられる側からすると溝なんてない。

分けてくれてるのは友人関係ゆえの好感度のおかげで、それもいじるたびにすり減っている。

人が離れていくと嘆いていたけど自業自得だよ。何度か諭したけど伝わらない。

  • 「人が離れていくと嘆いていた」 ウケルwww 低能はつくづく度し難い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん