2018-06-20

anond:20180620105243

「有能」にもグラデーションがある。

ハリルは弱小国を率いてW杯ベスト16まで行った実績がある。

ただし監督間中サッカーファンフラストレーションを抱えていたのも事実

そのくらいの有能さ。

問題協会が「コミュニケーションがとれなかった」とかいうクソ曖昧理由W杯2ヶ月前に解任したこと

この無能さについては協会擁護派も同意していると思う。

記事への反応 -
  • サッカーよく知らんけど、ハリルは有能という大前提があり、ハリルを解任する協会は無能、日本サッカーオワタという論調になる根拠が特によくわからなかった。

    • 「有能」にもグラデーションがある。 ハリルは弱小国を率いてW杯ベスト16まで行った実績がある。 ただし監督期間中にサッカーファンがフラストレーションを抱えていたのは事実。 問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん