2018-06-18

なんかどうせ

そんな長生きしそうにないんだよね。俺。

早死しそうだよね?って友達に聞くと大体なんかわかるって返ってくる。

血筋的にも代々そんな長生きしてないしな。

今30代半ば。あと10年くらいかな?って気もするし5年くらいな気もする。

なんかどうせ死ぬって考えたら、その前に自殺とかとても馬鹿らしく感じるし、

それなら死ぬまでやりたいこと、やってみたいことを思う存分やろうって前向きになる。

10年あればそれなりに何でもできるしな。形も残せるしな。

先日も死を意識したらどうのなんて記事ホットエントリに上がってたけど、

からしたら至極当たり前な気がする。

そりゃ人生納期があるやつと無いやつじゃ、時間の重みが違うわ。

そんなこんなで今週も一週間前向きに笑って生きるところです。

みなさんおはよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん