2018-06-18

anond:20180618032413

男だけど読んでてひやひやした部分を増田に全て指摘されてとても居たたまれない気持ちになった

うがちすぎかもしれんけど「男なのに優れた洞察力と客観視で女の気持ち理解しつつギャグにまで昇華できる俺TSUEEE」感しかなくて

ギャグに笑う心の余裕が生まれなかった

さらに言えばこういう微妙に笑えない雰囲気、伝えてもたぶんオモコロの人わかってくれないだろうなという気がする

住んでる次元が違うというか

記事への反応 -
  • 月に一回は「ツキイチ!生理ちゃん」という漫画を思い出してイライラしてしまう。 最初に1話を読んだ時は「少し引っかかるな」というくらいだった。次に2話を読み「腕から血が取ら...

    • 男だけど読んでてひやひやした部分を増田に全て指摘されてとても居たたまれない気持ちになった うがちすぎかもしれんけど「男なのに優れた洞察力と客観視で女の気持ちを理解しつつ...

    • やらせろ

    • オムツタイプ(紙パンツみたいなの)あるの知ってる?寝るとき便利。横漏れはないよね。流石に職場にそれはないけど。

    • 汚い絵だね。読む気なくなったわ。

    • どうがんばっても、体験したことのないことを描くのは難しいってことやな。

    • すげーわかるしあの漫画嫌い(あの作者の妻を描いた漫画も苦手だ……)だけど こういう態度がより生理をタブー視させているのだとも思いますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん