2018-06-18

anond:20180618000719

写真まだですか?全盛期のヒューグランレベルを期待しています。(ワクワク)

おじさんだったらゲイリーオールマンが好き。

私の好みは松田翔太さん。(ご結婚おめでとうございます)→顔の造形が好きなだけなのでまったく結婚とかどうでもいい。見かけを保ってもらえれば。

記事への反応 -
  • 俺は自分の顔がかっこいいと思っている。そしてそんな自分が気持ち悪くて仕方が無い。 これから、そうなっていった過程の話をする。それが良かったとか悪かったとかの話ではない。...

    • 写真まだですか?全盛期のヒューグラントレベルを期待しています。(ワクワク) おじさんだったらゲイリーオールドマンが好き。 私の好みは松田翔太さん。(ご結婚おめでとうござ...

    • あのね、「かわいいね」「かっこいいね」というのはデバフでしかない 褒めてもらっているから勘違いしやすいのだが、これはじつは毒だ 毒を受け続けている なぜかと言うと、これは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん