2018-06-14

anond:20180614130508

職場の同僚が、

「俺は黒人♂のアナウンサーで逝ってしまった事が有る」と話してくれた。

VHSビデオを見ながら自家発電してたところテープが終わり、

設定されていたチャンネルニュース番組が流れ出した。

その番組海外ニュース番組で、黒人♂のアナウンサーだった。

もう止められない所に来ていた彼は、そのまま自爆するしかなかったらしい。

俺だったら、緊急停止可能なんだけどね。

記事への反応 -
  • 嫁がお風呂に入っている隙にトイレでオナニーをしている最中、スマホの電源が切れた。 もう止められないスピードだったので、久しぶりにイマジネーション全開で理想の女性を脳内で...

    • 昔職場の同僚が、 「俺は黒人♂のアナウンサーで逝ってしまった事が有る」と話してくれた。 VHSのビデオを見ながら自家発電してたところテープが終わり、 設定されていたチャンネル...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん