2018-06-14

情報収集の極意が知りたい

SNSを使い始めて数年、面白いことは思いつかないし、素敵な写真も撮れない私は、SNSを主に情報収集に使っている。好きな俳優アーティストの方々の最新情報を調べたり、いろんな方々の面白い投稿を眺めたりするのが日常の一部になっている。

ふと思うことがあるんだけど、ファンによる情報収集アカウントがすごいなぁと思う。俳優アーティストの方々も公式アカウントという情報発信を積極的に行なっているイメージがあるんだけど、俳優アーティストファンの方々による情報収集アカウント情報収集の上手さに驚かされる。公式アカウントの発表より前に情報を集めてるのを見ると、この人はどうやって情報収集してるのかと気になって仕方ない。情報収集アカウント中の人インタビューとかあったら読んでみたいなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん