2018-06-14

会社Windowsで、自宅ではMacを使ってるというMac信者に「それ不便じゃね?操作性とかショートカットキーとか違うし、イライラしない?Windows統一したほうがよくね?」と聞いたら「頭を自然に切り替えられるから問題ない。自宅でくらいMacを使いたい」とか言ってた。

GUIの慣れでどういう言ってる人にはむしろ、このくらいの柔軟性が欲しい気がするが、一部の適性のある人以外にそれを求めるのは無理か。

  • Windowsにイライラするよりはマシ

    • そうそう マイクロ製品って互換性がぷつぷつ切れるし操作性も一貫性がない

    • Macのデスクトップはminiぐらいしかなくて、GPUがオンチップのIntelだったりして、能力が低いことが多い ゲームは勿論、WebGLでも再現できないことがしばしばある これからMetal一本に絞っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん