2018-06-12

慰安婦問題拉致問題

俺は日本人から慰安婦問題解決し、拉致問題解決していないと思っているが、国際的にはどうなんだろう。

日本はもう解決したと言っているが韓国はまだまだだと言う。北朝鮮はもう解決したと言っているが日本はまだまだだと言う。

正当な対価を払ったと日本は言うが韓国はまだまだだと言う。調査結果を示し被害者日本に返したと北朝鮮は言うが日本はまだまだだと言う。

実際問題、落とし所が難しい。

ご存命の方に関しては帰国大前提だと思うが、亡くなった方がいないとは思えず、また、証拠となる遺品がすべてのケースで残っているとは思えない。

慰安婦問題のように、金で解決するしかない部分がある?(日本北朝鮮から金をもらって遺族に渡すのがスジ)

  • どちらの問題も「シカトぶっこいてもダメージない方が勝ち」で共通してる 拉致問題はまさにそれ 北朝鮮からしてみれば日本人を100人だか200人だか拉致った程度の汚名なんて存在しない...

    • 北朝鮮では人民はキングのものだからそもそも人を連行しても悪事じゃないんだ お前今日から保衛司令部の戦闘員なと偉い人に言われたら国民の返事はハイしかない 拉致は権利です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん