2018-06-11

結局、何でHINOMARU炎上したの?

新曲から軍靴の音が聞こえるということで炎上したRADWIMPSボーカルが早くも謝罪を行った。

これには良識あるはてな民もニッコリだと思ったけど、どうやらはてなの総意的には謝る必要は無かったらしい。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00000009-exmusic-musi

え、ちょっと待って。じゃあ何でHINOMARU炎上したの?

歌詞がダサくて自分達の趣味に合わないってだけでこれだけ荒らし回されるの?

それが本当に「リベラル」のやることなのかなあ。憎しみを集めているだけだと思うけど。

  • リベサヨもノリノリでダンスできるいい曲

  • オリンピックに向けての愛国ソングブームに水を差した意味では興味深い現象だな

  • 黙って謝罪もせずに殴られ続けろってことだよ 言わせんな恥ずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん