2018-06-11

タンゴトン🚅

「(はー、東京にきて何か変わるかと思ったけど、現実は甘くないな...)」

「(変わったことといえば、この刃物ぐらいかな?)」

「(使い道は分からないけど 笑)」

― ガタンゴトン🚅 ―

「(明日地元に戻ろうかな...)」

『ギャハハハハハ』

― ドスン💺 ―

「...」

『でさー、バイト先にちょーキモいやついるんだけど』

『ギャハハハハ、マジうける』

「(トイレ行きたい...)」

メガネかけてて、髪クシャクシャのチビなんだよね 笑』

『ギャハハハハハハ

「あの、すみません...」

『え?きも』

『てかさー、なんか臭くね?』

『ギャハハハハハ』

― ガタンゴトン🚅 ―

― ガタンゴトン🚅 ―

― ガタンゴトン🚅 ―

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん