2018-06-11

失うものが無い無敵の人、は刺されて死んだ男も俺らも同じだろ

神様でもない人間が作った肩書階級章をつけて紙のお金価値があると言い張る同じ人間に過ぎない

本当に強いやくざには無敵の人だと言わず弱そうなのを選んで言う

同じ人間

刺されて死ね閻魔様の審判を受けるだけ

審判の場で俺は部長様だ隊長様だなど通じない

神の裁きを受けて地獄に落ちろ

  • 俺ドルイド教徒だからなぁ・・・

    • ドルイドは宗教名じゃなくて地位の名前じゃなかったっけ

      • 宗教にはそもそも宗教名なんてなくて、後世の人達が分類するために便宜上与えた名前 なので北欧神話ケルト系を中心とした信仰をドルイド教と呼称することが多い だから神道とか仏...

  • 俺はモノリス大明神を信仰してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん