2018-06-09

また言われた

2ch(5ch)に書き込んだら長文きめえ的な煽りされた

4行だぞ4行

4行で言うかよこれでもかなり縮めたんだぞ

流れに沿ったレスだったのになんだよ

かと言って短く短くまとめようとするとここはわざわざ丁寧に説明しなくても分かってもらえるかなって省いた部分のせいで物凄い曲解されて叩かれて

なんだよ省いちゃ駄目だったのか、言葉足らずだった?これは○○って意味のつもりで~って

結局二度手間じゃねえかって思いながら説明し直したら

後出し設定だとか言い訳だとかはいはいもういいからwとか言うんだろいつもそうだ

あーーーーーやだやだ

番長文が許されるのってはてなだよな

からこうしてアカウント取ったわけだけど

でも住人の層が合わない

2chなんか全盛期に比べてだいぶ人数減っちゃったんだから長文でじっくり煽り合うのも良しとする方向性シフトしたっていいんじゃないかと思うんだが

  • 3行で

  • 5chはAPI廃止後アフィブログとキッズの流入で終わった、 虹裏はガバガバ利用規約と恣意的な運用する管理人、住民の流動性もなく統合失調症紛いの高齢住人が居座り続ける魔境、 ツイッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん