2018-06-09

新宿ぶつかり男が犯罪者あつかいされているが

ぶつかってるということは、

互いに相手を避け無かったわけだよね。

なんで一方的被害者加害者みたいになるのかわからん

女はスマホ見ながら歩いたり、横並びで通路全て塞いで歩いたりするので、

新宿ぶつかり男もまた被害者の面があると思う。

社会正義で叩くのならば、ぶつかる行為は互いが悪いということを念頭に置いておいたほうがいい。

  • 法廷で不利になる発言だ

  • 集団内でAさんが他の人とぶつかる確率が他の人と比べて優位に高い場合Aさんに原因があると素朴には考えられると思うけど。 完全にランダムに起きる事故というのなら全員大体同じく...

  • 交通事故の過失割合で言ったら9:1ぐらいで向こうが悪い。それと、黙って撮影してる人間もなんとかせえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん