2018-06-07

夫に嫌気が…

好きだけど、今ものすごく顔も見たくない。

夫は昔からだけど、とてもわがまま

裕福な家庭で育って、何でも思う通りにいったのだろう。

一緒に生活してきてわかったけど、思い通りにいかないと、すぐキレる。

本当に子供のようなキレ方をする。

少し年上の彼だけど、その点に関してはとても幼くみえる。

ゲームをしてても、上手くいかないとキレる。

上手くいかないことだってあるじゃん

仕事だって、多少のミスくらいあるじゃん

その怒りを私にぶつけてくるから、こっちも怒りたくなる。

いつもは我慢して話を聞いていたり、聞き流したり。

でもそんな日が続くとこっちも我慢限界

一人の時間が欲しい?

こっちも欲しいわボケ!!

つか勝手に一人になりやがれ!

まだまだ書き足りないけど、夕食作らなきゃ…では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん