2018-06-05

anond:20180605184603

まだマシ。

Googleスプレッドシートは同時に編集できるから

EXCELはまじ最悪。自分作業したあと、なぜかおっさんEXCEL開いててエラーとか気にせず力技で上書き保存してきて「増田くん、ちゃんデータ入れといてね。」とか軽く言ってくる。人の心入ってんのかって思った出来事

記事への反応 -
  • 時代はGoogleスプレッドシート方眼紙やぞ

    • まだマシ。 Googleスプレッドシートは同時に編集できるから。 EXCELはまじ最悪。自分が作業したあと、なぜかおっさんがEXCEL開いててエラーとか気にせず力技で上書き保存してきて「増田...

      • 人の心入ってんのかって思った出来事。 いやまあExcelは人じゃないですしおすし

      • 不幸マウントw 聞いててイラッとするパターンw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん