2018-06-03

発砲

警察警察だ!抵抗せずに捕まりなさい!」

犯人「うるせー!ぶっころしてやらぁ!」

警察「うわぁぁ!(バァン!!)」

犯人「…」

一般人A・他大衆「銃を使って人を殺すなんてひどい!」

一般人B「刺された挙げ句に銃奪われたら大惨事やで?」

一般人A・他大衆「だからって人を殺してはいけない!!」

一般人B「刺されて死んでしまったらどうなんの?」

一般人A・他大衆「…でも、銃は撃ってはいけない」

何のための銃なんだろうな。

周りの人を守るために使うことすら許されず、自分の身を守る必要がある時も許されず

ただひたすら「人の命を奪う道具は使うな」という批判

これが刺されて銃を奪われて一般人Aたちの誰かが撃たれて殺された場合にこうなる。

一般人C・他大衆警察が怠慢だから銃を奪われたりするんだ!すべて警察が悪い!なんとかしろ!」

おかしくね…?

  • AとBの二人が言ってるだけなら別にいいんじゃねーの それとも反対意見が一つも無い世界をお望みか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん