2018-06-02

anond:20180602223530

以下についていろんな人に答えてもらいたいの?

記事への反応 -
  • プログラミングの勉強を始めて一年経ちました その割には成果物がショボくて泣けます そんな底辺の、プログラマとも呼べない微妙な立場の俺からベテランプログラマのみなさまに質問...

    • 以下についていろんな人に答えてもらいたいの? 最初の言語は何を選びましたか? 最初の一年間でどんな成果物を上げましたか? 現在プログラミング歴何年目で、どんなプロダク...

    • 最初の言語は何を選びましたか? C言語。 当時はゲームを作りたかったら、まずはC言語に手を出す時代だった。 最初の一年間でどんな成果物を上げましたか? 何の成果もなかった。 ...

      • 元増田です 回答ありがとうございます 環境にもよりますけど、中学生でCは辛そうですね… Closureというのは初めて知りました ていうか関数型言語はまだ手出し出来てません…今取って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん