2018-05-31

anond:20180531162901

途中から違う増田さんがお答えされてますね(;'-' )

私が行ってた処は凄くち密に見てくれてた。

しかし安い処じゃなかった。いついってもいっぱい。髪切るのに一日かかっちゃう(待ち時間含めて)

ズボラなので家でブラシとドライヤーだけでそれなりにまとめやすい髪にしてほしいと話したら

ほんとにまとめやすかったよ。

ただ5Kだとそこまでちゃんとみてくれないかも。もう少し出したほうがよく確認しながら切って貰えるよ。

一番いいのは、友達の中で素敵な髪型の人に、どこで切ってるのってきいて

その担当まで教えてもらうと、ほんといい。

といいつつ今セルフカットなんだけど

記事への反応 -
  • 実際5000円でカットしてくれるところと1000円でカットしてくれるところに行ったことあるんだ。 出来はぜんぜん変わらなかったし…… 5000円くらいのカットでショートカット1度だけ希望...

    • ショートカットって素材勝負だから美容師うまくても誤魔化しようがないとこはある、それを事前に教えてくれって気もするけど

      • それがさ、ショートカットがお勧めですよ!似合いますよ! と言われたから任せたら猿頭にされた。本当に猿。 ワックスしても無理なぐらいまで切られて 思春期真っ只中、最悪だった...

        • 初見の客にショート勧めるとかその時点で地雷臭が凄いな、災難だったね

          • うん…… 他のお店行けばマシだったりするのかな? 何か変わるっていうのであれば行って見たい。

            • 途中から違う増田さんがお答えされてますね(;'-' ) 私が行ってた処は凄くち密に見てくれてた。 しかし安い処じゃなかった。いついってもいっぱい。髪切るのに一日かかっちゃう(待...

              • 素敵だなと思う髪形って特に無いんだよね。 たぶん私の中の女、息してないと思う。興味もわかないし…

                • そうなんだ?じゃもうセルフカットがお勧め~♪切ってもらってる時のtalkも不要だし、はさみとケープがあればできるよ!

            • とにかく写真持ってくのが一番早いんだけど、 希望イメージが固まって無くて相談したいっていうならやっぱカット5k↑からの個人店で店長指名したほうがいいよ 最近は似合わせカット...

              • 私の希望は、単に「少し短くしてね」っていうレベルなんだよねぇ。 素敵だなと思う髪形って特に無いんだよね。 たぶん私の中の女、息してないと思う。興味もわかないし

        • こっちから希望言わない(強く言えない子だと見る)となぜか似合わないのに切られるよね。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん