2018-05-31

anond:20180531161811

ショートカットって素材勝負から美容師うまくても誤魔化しようがないとこはある、それを事前に教えてくれって気もするけど

記事への反応 -
  • 生理なくなって欲しいって言った増田だよー! 髪の毛は1000円カットだよ。普段1つに結んでるから、何でも良いんだ。 日焼け止めだけは塗ってるよ。あれは化粧とは別だしね。 ...

    • 生理がなくなればいい=生まれる性別を間違えた、なのかなって思う処でした。 いまどきってそういう表現するんだね。 1000円カットはお年頃なら、ちょっと珍しいかな。ショートなら...

      • 子供うんぬん関係なく、 なくなったら良いな~とは思いますね。 ショートではなくロングですが、基本が髪の毛を結んでいるので カットを良くしようと見えないから関係ないんですよ...

        • うーん、美容院はいけば断然、ブロウ後に整えやすい感じにしてくれてると思うけど、 それでも1000円のに行っちゃうの? 確かに長いだけなら毛先切ってもらうだけで、たいして変わら...

          • 実際5000円でカットしてくれるところと1000円でカットしてくれるところに行ったことあるんだ。 出来はぜんぜん変わらなかったし…… 5000円くらいのカットでショートカット1度だけ希望...

            • ショートカットって素材勝負だから美容師うまくても誤魔化しようがないとこはある、それを事前に教えてくれって気もするけど

              • それがさ、ショートカットがお勧めですよ!似合いますよ! と言われたから任せたら猿頭にされた。本当に猿。 ワックスしても無理なぐらいまで切られて 思春期真っ只中、最悪だった...

                • 初見の客にショート勧めるとかその時点で地雷臭が凄いな、災難だったね

                  • うん…… 他のお店行けばマシだったりするのかな? 何か変わるっていうのであれば行って見たい。

                    • とにかく写真持ってくのが一番早いんだけど、 希望イメージが固まって無くて相談したいっていうならやっぱカット5k↑からの個人店で店長指名したほうがいいよ 最近は似合わせカット...

                      • 私の希望は、単に「少し短くしてね」っていうレベルなんだよねぇ。 素敵だなと思う髪形って特に無いんだよね。 たぶん私の中の女、息してないと思う。興味もわかないし

                    • 途中から違う増田さんがお答えされてますね(;'-' ) 私が行ってた処は凄くち密に見てくれてた。 しかし安い処じゃなかった。いついってもいっぱい。髪切るのに一日かかっちゃう(待...

                      • 素敵だなと思う髪形って特に無いんだよね。 たぶん私の中の女、息してないと思う。興味もわかないし…

                        • そうなんだ?じゃもうセルフカットがお勧め~♪切ってもらってる時のtalkも不要だし、はさみとケープがあればできるよ!

                • こっちから希望言わない(強く言えない子だと見る)となぜか似合わないのに切られるよね。。。

          • ところで、学生さんみたいになっちゃうとなにか問題あるのかな。 特に生活上なにも困らないような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん