2018-05-29

30歳にして飯を食うのに飽きた

飯を食うのが面倒くさい。

買いに行くのも面倒くさい。外に食べに行くの面倒くさい。

食事に使う時間と金があったらあれが出来るこれが買えると考えてしまう。

高い物を食えば考えも変わるかと思ったがどうせうんこになるんだから高くても安くても変わらないと思う。

ある日は一日中コーヒーだけで過ごした。さすがに夕方頃には腹が減ってきてパンを食べたがそれだけで十分だった。

何か食事が楽しくなる方法はありませんか?

  • 筋トレして体重を増やし減量をしてバキバキにしろ 減量中は同じ食べ物でもこんなに違って感じるものかとびっくりするぞ

  • 自分も今そんな感じなんだけど、誰かと一緒に食べると有意義に感じるし楽しいし、自然とご飯も美味しく感じられる。不思議だよなー

  • 何かに打ち込める人なんですね、羨ましいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん