2018-05-29

anond:20180529153253

だとしても、一時的結婚を妨げる権利は無いだろ。


すべての夫婦が、何らかの理由によって離婚する可能性があるのに、

ロリコンだけ特定離婚事由理由婚姻禁止されるのはおかしい。

  • 特定の離婚事由を理由に婚姻を禁止される っていうわけじゃないだろw それにしても「娘さんを僕にくださいっ!」って親に言える?

    • 多分だけど、この増田はそんなこと言わないと思う 「娘さんの意志は既に確認しています。認めてあげるのが親の務めでは?」 みたいに上から目線だと思う

      • それで何の問題があるの? まさか、「結婚はイエ同士のものだから云々」とか言わないよな?

        • やったー当たったー

        • その欧米戦士国から輸入された個人主義が少子化の原因なので、イエ制度を復活させるしかない。

        • そんな事言う奴はいないとおもうけど結婚前のお約束じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん