2018-05-24

糖尿病の父に送るおすすめの品ってある?

今年で80歳になる父親への父の日プレゼントで悩んでる。

もう糖尿病が進んで、隔日での透析

ほとんど視力もない状態で、食い道楽な父だったけど、食欲もなくなってきてて、何をあげれば喜んでもらえるのかわからない。

食欲って視角情報大事なんだね。

昔なら、甘いものだとかネクタイだとか、ありきたりなプレゼントで喜んでもらえたけど…。

似たような状況の人いませんか。

アイデア教えて欲しいです

  • もしおしゃれが好きなら香水とか…?病気でもおしゃれはしたいかなって。 匂いのするものダメだったらごめん。

  • 旅行が出来るカタログとかは。お母様と一緒にでも、ご兄弟とでも。近場でも、温泉旅行や、クルーズのディナーとかあります。 絵とか字とか上手な方なら、それを額装したり、掛け軸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん