2018-05-22

実家みたいに過ごせる宿ない?

外出はしません。3食出てきて好きな時にお風呂に入って、布団は用意してあって、ひたすらゴロゴロ

病院行くほどじゃないし、かろうじて外出はまだできるのだけど、なんかもう疲れちゃって…いたりつくせりなところを探している。

なんて検索かけたらいい?

療養とか傷心とかでやってみたけど、なんか違う…。田舎だと農業体験とかヒットしたり…そんな元気ないんだってば。

日本人だけどホームステイみたいな。何もしない分のお金はもちろん払うし。

ホテルで「起こさないでください」をドアにつけて、昼は館内レストランしかいかなぁ…。

なんでないのだろうと思ってたら、あっこれ実家?って気づいた。

残念ながら私の実家はそういうのではないのです。

  • 温泉療法をうりにしている旅館をさがすといいぞ。 湯布院あたりとか、湯治が目的の人は、だいたいそんな感じやから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん