2018-05-20

https://anond.hatelabo.jp/20180520105200

似たような人と結婚したが、直せないことよりマナーが悪いと分かっていながら開き直って治す気がない姿勢に腹が立つ

あと自分ができない事を子供に指摘できるわけもなく、確実に子供遺伝する。

食のバランスが悪いやつは子供にもバランスの悪い食事を与えても何の罪悪感もない。

結婚して10年、元々良くなかった体調はみるみる悪化していて医療費もかさんでいる。

悪いことばかりではないので何とか付き合えてるが、こういう事が死ぬまで続いたとしても耐えられる相手か考えた上で今後を決めたほうが良い。

  • チンポいれられてる分際で偉そうに評価してるのが草

  • それでも結婚したのは貴方ですよね?嫌なら他の男を探せばよかったんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん