2018-05-18

ゴジラ感想

メカゴジラを見に行ったら、メカゴジラが出なかった。

「決戦機動増殖都市」って、そういうことだったのね。

でも、エンタメなんだから、出すべきものはやっぱり出して欲しかった。

本編にでてこないキャラクターが、映画パンフ情報てんこ盛りって、どういうこと?

90分かけて、やることはタワーディフェンス

工場萌えな人には、最高の映画だろうが、、、。

空飛ぶロボットのあたりを削ったら、メカゴジラ出せたんじゃないの?

  • それ聞いて逆に見たくなったわ

    • 俺も気になってるので、観てきたらぜひ感想お願いします。!

  • いや、あれがこの作品のなかでもメカゴジラなんだよ。んで、次回作で出るやつも俺たちの知ってるあれではないけど、この世界観のなかでのあれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん