2018-05-15

anond:20180515005137

僕っこのお嬢さん(ていうか人妻なのかな?)

もう無理しないでいいとおもうよ。

彼氏さんと一緒になったら。

ここにいる増田さんの彼女なんでしょ?(なので自称「僕」)

バレバレから

増田さんは人妻、?相手気持ちがあるんでしょ。

それでも今結婚したいならすればいいじゃない。お互いが好きなら。

不倫でもお互いがもう気持ちがあるならどうしようもないんじゃない?

記事への反応 -
  • 気持ちが晴れないので書き散らします。 先日、12年前に少しだけ浮気関係を持った女性とデートした。 当時は僕は大学院生でフリー、相手はまだ20歳で彼氏持ち。 一夏の恋だった。...

    • 僕っこのお嬢さん、もう無理しないで。 彼氏さんと一緒になったら。 バレバレだから。

    • 増田です。 僕の書き散らしたものにもコメントつくんだ。なんかよく意味わかんないけど、コメント付くだけでも嬉しいもんだね。

    • 今まで通り年一回合うだけにしておけ。 子持ちの離婚はいろいろキツイ。

    • yahoo知恵袋でやれよ あとは2chか はてなにしょーもないことかくな 漏らした話を書け

    • まあ、なんだ、こういうすれ違いは結構ありがちかもな。(俺も思い当たるぜ) でも、若くて経験に乏しい時は、どうしてもコミュニケーション力もそれなりなので、仕方がないとい...

    • 彼女は新しい旦那さんともうまくやっていける人 君はつまるところ誰ともうまくやっていけない人

    • 性別逆で書いてたけどなおしたんですね。彼女と結婚できますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん