2018-05-15

anond:20180515010121

親への態度は変わってない、寧ろ歳を重ねて親には優しくなったので、

造形に対する親の贔屓目によるところかと思ってます

記事への反応 -
  • 整形したら本当に自信つく、そうすると人生好転する 自分はその前後で性格変わった 前は割と卑屈だった、私なんかどうせモテないしこのまま寂しく死んで行くみたいな。服もフツー...

    • どこも悪くないのに、弄るとか信じられないですけど、それでよくなったらおめでとうございます。

      • 親もたまに昔も可愛かったのにっていうよ!ありがとな!

        • 「昔は可愛かった」のは「心根が純粋」で、「子供らしさ=可愛い」では💦 増田さんに限らず、私も言われましたよ。可愛げ、とちゃんと言われましたが。 幼少時のあどけなさを可愛い...

          • 親への態度は変わってない、寧ろ歳を重ねて親には優しくなったので、 造形に対する親の贔屓目によるところかと思ってます!

            • うーん、それで増田さんがいいなら。面影まで変えてしまったりしたら親御さんは寂しいかもね。 親御さんの気持ちより、増田さん自身の納得するかどうかだし。 自己肯定感が、そこ...

              • 確かに親には寂しい思いさせたとは思うけど、言って下さっているように結局私の人生は私に責任があり、親が取ってくれるわけではないので私はもう一回当時に戻っても同じ選択をす...

    • 価値観のベースが容姿にあるとそうだろうね 性差別のつもりはないんだけど、女性ってそいう人がいまだに多いよね 男の場合どんな不細工でも金と権力あれば特に何もコンプレックス感...

      • 真実かどうかは分かりませんが、女性は、男性から好意を得るには美しさが必要、と思って整形する人が割と多いのではと思います。私も理由はそこだったと思います。 権力のある女性...

        • オタサーの姫は権力とか関係ないよ むしろ美醜が大事で美醜の要求ランクが低いだけ

          • そうなのか、良く理解してないまますみません。じゃあ金権力のある女性がモテる空間ってどこだ全然分からん。多分すごくクローズドなとこなんだとは思う

      • 女性が評価される基準って若さと容姿が8割ぐらい占めるわけで、女性側もそれを理解して育つから価値観のベースが容姿になるのは仕方がない。 残りの2割は気の利いた従順さとか愛嬌...

    • 高須克弥「イエス!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん