2018-05-12

お笑いを見て笑えるってだけで勝ち組

ハゲは笑われる。チビもいじられる。デブもそう。

運動神経悪くてもダメだ。

その芸人と顔が似てるといじられる。

コントの内容もそうだ。全く笑えない。

だってコントの内容みたいな生活してる人いるだろう?それを笑ってるんだぜ。

浮気してる芸人の芸も笑えないだろ。浮気されて傷付いてる人とか特に

エロいことしたやつもそう。笑えないだろ。クソ野郎だろ。

上司みたいにいじってやってんだみたいな司会のやついるだろ。あんなの笑えない。ほんとにそんな上司の下で働いてるから

笑える人がどんどん少なくなってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん