2018-05-12

そんな事言われても

俺は人に嫌がらせすることが好きなんだから仕方ない。

「やめて」「いやだ」「不快」って言葉は俺のチンコを盛らせてしまうから仕方ない。

そのせいで人間関係を失ったけど、ネットという場で無限不特定多数嫌がらせできるから問題ない。

俺の言葉や行動で最低一人は嫌な気持ちになると思うと楽しくて仕方ない。

最悪トラウマを植え付けられるならチンコズボン突き破ってしまいそうなぐらいに気持ちよくて仕方ない。

俺は嫌な思いしてないどころか気持ちいから仕方ない。

「好き」が許される世の中なら、俺が許されてもおかしくない。

  • 本当は勃起してもいないくせに 異常者気取りか…

  • 厨二病はある程度で治しとかないと恥ずかしいだけだとあれ程…

  • 中二病、5年後に見たら発狂するほど恥ずかしい、みたいな話もあるが、これは5分後に見ても恥ずかしくて自死できる可能性ある。

  • あなたは病気です

    • そうやって気に入らないものを病気扱いするからLGBTが治療の対象になるんだゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん