2018-05-07

anond:20180507115634

俺が三すくみって言葉を使わずジャンケンって言葉統一してるのを察して欲しい

弾きシステム含めてのジャンケンから

まともに対人ゲーム遊んだことがある人間なら弾き×チーム戦がどんなクソ絵図になるのか理解できるもんなのに

誰も初期設計突っ込み入れなかったのが逆にすげえと思った

流石に宮崎が関わってたらこんなクソシステムにはしなかっただろうに

  • どうなんやろ。アーマードコアの一番操作性がヤバかった時期ってAC3Nで、 以降は割とシンプルな方にシフトしていったように記憶してるんやが。 AC3は古参扱いなのはそうだろうが、今...

    • 俺はどっちかというとACVのオンラインの酷さとか対戦要素としてのジャンケンシステムのつまらなさを全力で古参が擁護した結果 ACVで新規参入した層が抜けていってACVDの壊滅的売り上げ...

      • AC初代-AC3世代を古参とするなら、ACVのオンライン要素は全力で否定していたと思うぞ。 (ワイがまさにACVで抜けた勢だから) なんかフロムが作ったXBOXの他のソフトの真似してたとかそ...

        • 俺はチームに所属してて結構V末期まで活動してたから分かるけど残ってたのは全員AC初期からの古参だよ 遊んでた人らはACをオンラインで遊べるからやってるって感じでぶっちゃけソー...

          • 三すくみ自体は対戦要素のあるソーシャルでも普通に採り入れられているし、 それ自体が悪だったわけではないのでは。 多分完封可能/完全負けになるようなデッキ(メンバー)が結構...

            • 俺が三すくみって言葉を使わずにジャンケンって言葉で統一してるのを察して欲しい 弾きシステム含めてのジャンケンだから まともに対人ゲーム遊んだことがある人間なら弾き×チーム...

          • スクエニ? 最近gumiでリリースされたドールズオーダーじゃないの? 動きがまんまACなんだが。

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