2018-04-30

anond:20180430040133

老後の蓄えっていくらある?億とか?

そういう意味ぶっちゃけ300万ぽっちって一番使えないわぁ

へんな浪費癖が付いたら老後の蓄えまで崩してしまうんじゃねえか?

思い出づくりならホテルロイヤルスイートに2泊とかで超一流のサービス体験して、残りは老後の蓄えに繰入れしとけ

1泊では自分テンパるだけなので連泊しないと本当のサービスはわからないぞ

個人的にはコンラッド東京ロイヤルスイートマジでオススメ

快晴の日の夜とか感動で震えるぞ

あとまじでどうでもいいお金なら50万くらい1000円札両替して人通りの多いところでばら撒いてみたり、ポチ袋500円玉を入れて児童福祉施設にひっそり置いてみるとか

これは個人的にはやってみたいけど、本当にやるなよ(笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん