2018-04-29

anond:20180429215146

実は運動はそれなりに足りていると思われる。

最低週に1回はジム筋トレ水泳などをしている。

今日は前々からやってみようと思っていたマラソン(家の周りを走るだけだけど)もしてきた。

君の言う「心」のほうがむしろ不足しているとしか思えないが、簡単に埋められるものでもないしな。

  • らんなーズハイすら感じられないのならもう脳が壊れてるな

  • マジか・・・。健康キラキラ男子じゃねーか。 だとしたら、強敵と書いて友と読む、ってやつじゃね? 一人でいると、心はそんなのになるの、ふつうじゃね。

  • どうも、市民ランナーです。 ただ漫然と走ってるだけというのは誰でもつまらないものです。なので、一つおすすめの走り方を教えます。 ある程度長い時間走れることが前提にはなりま...

    • かなり経験豊富ですね。 そこまで本格的にランナー目指すかは決めていませんが、今後使うかもしれませんので心に留めておきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん