2018-04-25

仕事をしに来てるんだけど何でそういうことになってしまうのか

なんだか辛くなってしまったので書く。

私の今の職場は少人数でやっていて、男性も二人しかいないんだけど、とても仕事がしやすい。

仕事が忙しいっていうのもあるんだけど、誰かの愚痴を陰で言ったり、聞かされたりっていうこともないし、

みんな恋愛関係になることもないし、そういう空気になることもないし、本当に仕事だけという関係なので仕事がしやすい。

最近業務で他の職場で一週間ほど仕事をしていたんだけど、一緒に仕事をしていた人となんだかそういう空気になりそうだった。

以前から仕事で接していて、とても感じがいい人だったので、仕事がしやすくて良いなと思っていたのに、なんだかそういう空気になってしまったのが悲しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん