2018-04-25

チンコの皮に隠毛がからんでた関係でオシッコをあちこち撒き散らしてしまいました

正常な状態にしてから放尿しようかと思ったのですが急いでたのでそのままやってしまいました

コンビニ従業員の方、ごめんなさい

拭いてから出ようと思ったのですが、あまりに汚したので躊躇してしまいました

申し訳ありません

汚したので多めに何かを買って行こうかと思ったのですが、トイレから入れ違いで人に会ってしまい(あいつがこんなに汚したんだ・・・)と思われるのが嫌で何も買わず逃げるように出てしまいました

本当に申し訳ありませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん