2018-04-24

セクハラについて

セクハラをするとダメなんですよね?

セクハラって基本は「やられて私がいやなこと」ですよね?

じゃあ入社前に「私がやられていやなこと」をエントリーシートに書いたらどうでしょう

でもそういうの書かせた上で入社の合否を判断するのはセクハラなんですよね?

ただそういうこといってたら100人いたら100通り以上のNG存在しますよね?

それらをそれぞれ配慮していったら仕事が成り立たないんじゃないかと思うのですがどうなんでしょう?

これらの質問優しい言葉で教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん