2018-04-23

おじさんでたまにタバコ加齢臭とその他いろいろ混じってめっちゃ臭い人いるんだけど、あれ家族とか周りの人間言ってあげないの?

清潔な人はちゃんと清潔でいることにリソース払ってるのに、身だしなみに全然頓着しないのっておじさん社会に甘えすぎじゃない?

見かけたおじさん明らかに脂ぎってたし近寄ったらやばかった。電車だと気持ち悪くなるしもうちょっと何とかしてほしい。

  • 言ってどうすんの。タバコはやめられないだろうし加齢臭はどうにもできないし。

    • タバコ臭も加齢臭もこの時代調べたらいくらでも対応策出てくるのに対策打たないのが信じられない。 そういう人たちはもしかしたらそもそも調べないのか?

      • いくらでもは出てこないよ。 消臭スプレーくらいでしょ。 生活習慣を変えるとか 食事を変える、ボディソープを変えるまでいくと やろうと思う人は少ないだろうし。

    • 近寄ってる段階で 本当は好きなんじゃないの?とか勘繰ってしまう。

  • まず増田が言ってあげない理由はなんなのか考えてごらん

  • スーパーでたまに遭遇するわ。食べ物買いに行ってるから気分悪くなる。腋臭系じゃなくて「ああお風呂入ってないんだろうな」ってやつでしょわかる。あれやだ

  • 父親が加齢臭と煙草臭を筆頭に脂やらコーヒーやらの臭いで大変なことになってる人だった。 父の後トイレに入ると排便臭を消す勢いの体臭の残り香で鼻がもげそうなレベル。 うちの場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん