2018-04-22

anond:20180421011335

きとく利権を守るのはいいけど訳の分からん契約にして社会を混乱させるからやっぱり自由競争のほうが良い

ショップ店員雇用を作るための契約書なのに店員は客が説明を求めてクレーマー扱いだし

保護主義が過ぎた

記事への反応 -
  • 情報リテラシーの高いはずのはてぶ諸氏ですら混同混乱が見られるので、改めて携帯電話料金に関して説明する。 まずはじめに端末購入を伴う新規加入だが、これは殆どの場合におい...

    • 契約が単純明快明朗会計だったら携帯ショップとか必要なくて格安SIMと同じコールセンターと郵送で片がつくもんな 失業者が溢れかえる

      • やはりデフレサービス業は害しかない。 飲食チェーン、コンビニチェーン、携帯ショップチェーンが田舎の国道に並び、 工業団地にコールセンター、カスタマーセンターができるのは異...

        • きとく利権を守るのはいいけど訳の分からん契約にして社会を混乱させるからやっぱり自由競争のほうが良い ショップの店員の雇用を作るための契約書なのに店員は客が説明を求めてク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん