2018-04-21

左翼はやり方が悪い

「やり方が悪い」って言うと左翼は「ネトウヨ!」と怒るけど、こんなやり方を続けていたらいつまでも何も変えられない。

いかに支持者を増やすかという視点で考えてほしい。

左翼のみなさんはいつも「俺たち/あたしたち頭いい!正義!わからないやつはバカ!」とかいアピールばかりで、今回もやはり「ネトウヨバカ!」と言ってるようだ。きみらがネトウヨ普通の日本人バカにすればするほど世間普通の日本人ネトウヨ野党左翼のことを嫌いになるだろう。

ただネトウヨバカにして優越感に浸りたいだけなら、きみらはほんとにクズだと思う。

  • ネトウヨ=一般人の等号はおかしいだろ。一般人は主義主張なんて持ってないから、なんか感じ悪いよねっていう感情で全てを判断するので、左翼のやり方が悪いというのは同感である。

  • ネトウヨのバカはこれだから 理解できないなら口をつぐめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん