2018-04-18

日本ハムの有力選手って何で不愉快な奴しかいないんだろうな

ダルビッシュ有大谷も清宮や中田さいてょに至るまでほぼ不愉快な気分しかない。

まず顔が生理的に無理だ。

ヤンキー上がりって感じの風体からなのか、その後怪我したり不調だったりしてもヘラヘラしてるからなのか

ダルに至ってはツイッター芸が非常に不愉快。このままアメリカ暮らしてくれたらいいのにって何度も思う。

思うのはダルの弟が関東連合クズからってのもある。イスラム系からいつ自爆テロ起こすか分かったもんじゃないし。

大谷はそういう意味では打たれてくれたら非常に嬉しく感じる。

サンモニでハリーがやはり日ハム贔屓にするけど、あれも不愉快だね。

日ハムはガッフェ以外クソってはっきり分かる。

  • ヤンキー上がりの風体はダルと翔さんだけじゃないか…?

  • 日ハムはガッフェ以外クソってはっきり分かる。 ホモだったってオチ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん