2018-04-17

anond:20180417224142

低能先生がこれ言われた立場だったら、「また低能デマw」つって鬼の首をとったように勝利宣言してるとこだよな

「バカ」低能」みたいなのは主観だけど、「IQ低い」かどうかは客観的に真偽が決まるから

大丈夫?うっかり自分自分論破ちゃうケース多すぎじゃない?

記事への反応 -
  • ついさっきまで熱心に書き込んでたアレのことやろ?

    • 異質さしか伝わってこんわな 会話不能だとおもったわ

      • まあIQ違いすぎると会話は成立しないそうだからな おまえIQ低すぎなんだよw

        • 低能先生がこれ言われた立場だったら、「また低能のデマw」つって鬼の首をとったように勝利宣言してるとこだよな (「バカ」「低能」みたいなのは主観だけど、「IQ低い」かどうか...

          • あいかわらず低能だなw 主観客観の区別すらつけられてないっていうw 数値は客観だが高低は主観だぞバーカwww

            • 数値は客観だが高低は主観だぞバーカwww すごいのきた

        • おまえとは一度も話したことがないのだが、どうやってIQとやらを測定したのか

    • 低能のことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん