2018-04-17

心のペニスについて

私は女なのでペニスが無いけど、心のペニスがある。

おめこは刺激すれば反射で濡れるけど、心のペニスはいつでも誰にでも勃つものではない。

夫に夜誘われたら基本的に応じるけれど、いつでも心のペニスまでが勃起しているわけではない。心も勃起しているときにいたすととても満足感のある一戦になる。

あと家事にめちゃくちゃやる気になってる時、「ああ心の家事ペニスがビンビンになっている」と思う。逆に散らかった部屋のホコリや汚れた皿を見ないふりして寝るときは「家事ペニがED気味だ」と思う。

お酒など飲むと萎えるのでその辺りもペニスと同じだ。

この心のペニスという概念はここ10年くらいずっと私の中にあるのだけど、こんな物騒な例えをせずに「やる気スイッチ」と端的に表したスクールIEはすごいと思う。

  • 私は男なのでペニスがあるけど、心のおめこもある。 ペニスは刺激すれば反射で濡れるけど、心のおめこはいつでも誰にでも濡れるものではない。 嫁に夜誘われたら基本的に応じるけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん