2018-04-13

anond:20180413132923

お腹痛い+②下痢+③出ない

①と②はペアでもわかるけど、③の出ないが不思議

胃腸科には行かれていますか?

お酒を過ごすとお腹が緩くなるとかは判るけれども

外食お腹を壊したことがないので(外食経験がなさすぎるのかな)

心配です。お大事に。

記事への反応 -
  • うん きばってる 腹痛がなあ 下痢ピーなのになかなかでなくて 昨日食べたホタテやばかったかも あと、酢の物 クソが いてえよお

    • ①お腹痛い+②下痢+③出ない ①と②はペアでもわかるけど、③の出ないが不思議。 胃腸科には行かれていますか? お酒を過ごすとお腹が緩くなるとかは判るけれども 外食でお...

      • しぶり腹だと思った。水下痢がちょびっとずつしか出ないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん