2018-04-13

anond:20180413020341

当たり前の話だけど、理解できない人間対話するってのは、理解してもらいたい人間が消耗するだけの徒労なんだよね。

例えば将棋には観る将という勢力があるわけだけど、それらはお前と違って業界に対してリスペクトもあるし、自分から吸収しようという意欲もあるし、将棋も好きなんだわ。

ところが、お前はどうだ?

格ゲーが大して好きでもない、
リスペクトもない、
流れてきたのをただ眺めるだけの受動的な態度に格ゲーを大して好きでもないばかりか
見下した姿勢

お前が界隈に貢献する価値プラスにはならないから、

一切関わらないで下さい。不愉快です
記事への反応 -
  • いや、景気抜きにしてバカの相手をしたくないだけ。 というかどんな界隈であれ、バカに媚びるぐらいなら飢えて死んだほうがマシぐらいの矜持は持ってるでしょ。

    • 実際飢えて死にかけてそのセリフ言えるなら大したもんだけど

      • 当たり前の話だけど、理解できない人間と対話するってのは、理解してもらいたい人間が消耗するだけの徒労なんだよね。 例えば将棋には観る将という勢力があるわけだけど、それらは...

        • ボウヤはネットなんか見ないでゲーセンとお家でずっとゲームしてればいいじゃない

        • 横だけど字がでかい どんだけ必死なんだよ

          • 文字おっきくするぐらいいは不愉快だっただけですが? 格ゲーってまだ上段中段下段のフォーマットでやってるの? たまにTwitterでバズってる動画をちら見して思う 未だに狭いリ...

            • 横から悪いけどフォントいじりは邪魔だよ 迷惑だからやめてくれないかな

            • 横の意味わかる? あと、レイアウト含め格ゲーの進化自体は個人的には推奨すべきだと思うよ

              • ARMSでもやってろよ

                • あれ見た目も派手で面白いね ああいうゲーム増えたほうが見る分にはいいね

                  • 格ゲー界隈から見向きもされてないというかストイックすぎてライトユーザーも離れてるゲームなんですが

      • ゲームが取り柄ですとか言ってるやつが高齢無職になったら犯罪に走る以外考えられないしやっぱやばそうだなこいつら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん