2018-04-11

anond:20180411101323

もっとからさまに誘導したい感バリバリでも皆全力で乗っかって叩くのが常じゃん。

かに共同通信がやるような事か?とは思うけど

それにしてもいつものブクマ民らしくない。

これが朝日とか産経ならそちらへのアンチ逆張りしたがるってのは分かるが、共同通信にそういう色はあまり無いし。

記事への反応 -
  • 罵詈雑言の嵐だろうと思ったら、意外と穏やかな人が多いのが意外。 ブックマーカーの傾向が分からん。

    • 元記事に老人叩きに誘導したい感がにじみでてるから

      • もっとあからさまに誘導したい感バリバリでも皆全力で乗っかって叩くのが常じゃん。 確かに共同通信がやるような事か?とは思うけど それにしてもいつものブクマ民らしくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん