2018-04-11

腸にうんこがこびりつく

超絶うんこしづらい。

昨日だか一昨日だか、うんこ出にくい増田が居た気がするが

全く同じ状況だ。潤滑油が欲しい。

腸の中をゴリゴリ削っていく感じ。

忍者が壁を昇ろうと手でふんばってる感じとでも言うんだろうか。

癒着がひどくて本当に出しにくい。

昨日もそんな感じだったんだが、そんときは血も出た。最悪だ。

オリーブオイルでも飲めば良いか?

  • ココナッツオイルがおすすめです

  • あぶらはだめ みず あとはヨーグルト常食 あまくないやつな

    • みずか。お茶はダメか? ヨーグルトな…。 毎日納豆豆腐キムチ食べてるが、ヨーグルトも食べたほうが良いか?

      • 毎日納豆豆腐キムチ食べてるならヨーグルトより水だな。 お茶もいいが常識的な量以上飲むのはおすすめできない。水にしてもそうだが。

  • 食物繊維をとる、野菜多めの食事に変えてみて

    • キノコダイエット始めてて、キノコ200g食べてるんだが キノコじゃないほうが良いのか? 野菜、まだ高いんだよな…。買ってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん