2018-04-11

その人の友だちのせいでその人嫌いになるってことない?

自分はある。

ていうかあった。

知り合いの知り合いみたいな感じで会った人がめちゃくちゃ趣味があって、2人でイベントかによく行ってた人がいたんだけど

そいつが昔から苦手だと思ってたやつと親しかたことがわかった。

自分よりも付き合いが長いらしいのでそれはそれで割り切ればいいのかもしれないけど、その苦手なやつは手癖が悪かったり中二病みたいなイキリ系の性格をしているのでどうしても受け付けない。

自分そいつのことが苦手だとそれとなく言ったら「じゃあそいつと一緒には会わないようにする」とか気遣いしてくれた。

でもなんか受け付けない。

結局仲が良かったそいつとなんとなく疎遠になってしまった。

今も時々一緒に遊ぼうと連絡が来るんだけど、何か嫌で断り続けてしまってる。

そういうもんなんだろうか。

  • 俺も俺も。 俺は彼女の友達がムリだった口だが……。 あれはなんていう現象なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん