2018-04-09

metooした人ってさ

産業で働く女性たちのことはどう思ってんだろうね。

別に辛かったことを否定するつもりはないし世の中にはお前より辛い目にあってる人がいるんだから耐えろとか言うつもりもないけど、実際辛い目に遭いつつ見返りはあったわけでしょ?見返りがあったからこそmetooとか言って周りに支援してもらえるわけでしょ?

産業で働く女性たちは告発してる人たちからしたら小遣いにもならないような額の泡銭で同じことをずっとずっとされ続けるんだよね。

metooした人がそう言う人たちに救いの手を述べたって聞いたことがない。心の底から応援できない。

  • とんでもないブス以外月50は稼げるじゃろ

  • 強者にすり寄って甘い汁吸おうとノリノリだったやつが賢者モードになっただけにしか見えないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん