2018-04-08

子供がいない友人夫婦がぬいぐるみ擬人化しはじめたんだけど

これって止めた方がいいのかね?

うちは幸いな事に子供が二人いるんだけど、この前子供がいない友人夫婦と遊んだベビーカーぬいぐるみを入れて連れてきたのね。

それ何?って純粋に聞いたら、うちらの子供なんだよねって真面目に言うんだよ。

ちょっとびっくりしてぬいぐるみ子供なの?って聞いたらぬいぐるみじゃなくて子供なんだよって意味不明な答えが返ってきた。

かにずっと子供が出来なくて苦しかっただろうけど、ぬいぐるみ子供見立てるのはなんか違くない?

その夫婦のお母さんのインスタ見たら子供が産まれましたって言ってぬいぐるみ画像あげてたんだよ。

なんかちょっと怖くなったんだけどこれってなんて言って止めた方がいいのかな?

出来るだけ傷つけたくないんだよね。

  • 期間限定か長期かによる、かなあ。 推定を多量に含むけど、 夫が妻に付き合ってるだけとか、逆とか、だったら自然と終了するかもしれない。 両方だったら夫婦のご親戚とかにそれと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん