2018-04-08

anond:20180408220008

期間限定か長期かによる、かなあ。

推定を多量に含むけど、

夫が妻に付き合ってるだけとか、逆とか、だったら自然と終了するかもしれない。

両方だったら夫婦のご親戚とかにそれとなーく進言したほうがいいかもしれない。

害がなければ、数か月くらいはそっとして置くのもいいかも。

記事への反応 -
  • これって止めた方がいいのかね? うちは幸いな事に子供が二人いるんだけど、この前子供がいない友人夫婦と遊んだ時ベビーカーにぬいぐるみを入れて連れてきたのね。 それ何?って純...

    • 期間限定か長期かによる、かなあ。 推定を多量に含むけど、 夫が妻に付き合ってるだけとか、逆とか、だったら自然と終了するかもしれない。 両方だったら夫婦のご親戚とかにそれと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん